orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

はてな村奇譚96

前回のあらすじ

そんなエサにつられるかクマー(ボトムズ予告疲れてきた)



f:id:orangestar:20150425170611p:plain
f:id:orangestar:20150425170622p:plain


台詞

お兄さんも釣りをしませんか?エサのシュゴは大きい方がいいですよ?/いえ、いいです//シュゴ/日本全国~世界中に分布 大きい主語に男、女、女子など。私 という小さい主語の話が最後には日本人全員の話になっていることもある//はーい増田のみなさ~ん!/お薬の時間ですよ~!
はーい、みんなお薬飲んで、えらいですねー//増田さん、また人の悪口いいましたね?//アカウーント//凍結!!

お知らせ

5月4日文学フリマに出ます。

文学フリマ - 文学フリマ公式サイト-お知らせ

はてな村奇譚とはてな村奇譚2(新刊)を持っていく予定です。
他、既刊をいくつか。

よろしくお願いします。



蒼きウル 凍結資料集

蒼きウル 凍結資料集