orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

はてな村奇譚94

前回のあらすじ


言うなれば運命共同体
互いに頼り 互いにかばいあい 互いに助け合う
一人が十一人のために 十一人が一人のために
だからこそ増田で生きられる

「嘘を言うな!」
猜疑に歪んだ暗い瞳がせせら笑う
「お前も! お前も! お前も! 俺のために死ね!」
前回、『増す増田』
こいつらは何のために集められたか



f:id:orangestar:20150423223458p:plain

f:id:orangestar:20150423223507p:plain

f:id:orangestar:20150423223511p:plain

作者から一言

「みんなネタつぶしやめてや……」

はてな村奇譚93 - orangestarの雑記

美少女と見せかけて中身はどこぞのコンビニ店長だったり

2015/04/23 08:38
b.hatena.ne.jp
「とか」


「増田は球体関節人形なので、あれは音だけだから大丈夫です」
「液体は何かよく分からない汁です」




台詞

あっだめっ!

もれちゃう!

だめーーーー!

個人情報もれちゃう!

IDわかっちゃうよーーー!


あ…あの…

増田でよくある

個人情報おもらし

ですね

文章の書き方や変換の癖

使う言葉の種類、句読点

三点リーダーの使い方

などからはてなID

が分かってしまう

事があります

ときどき

自分でおもらし

する人も

いますけどね



あれも個人情報とかですか?

いえ、あれは物理ですね

増田名物です

アフィリエイト

ノンタン おしっこしーしー (赤ちゃん版ノンタン)

ノンタン おしっこしーしー (赤ちゃん版ノンタン)