orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

腕時計型情報端末(アップルウォッチ)に今一番求められている機能は麻酔針発射機能とヴォイスチェンジャー機能だと思う

他、腕時計型情報端末に欲しい機能

  1. ジャイアントロボが操縦できる
  2. ガイガーカウンター*1
  3. ライトがついていてそれで照らすと妖怪が見える
  4. 妖怪が呼びだせる*2
  5. 振るとプリキュアに変身できる*3
    • ピンキーもキャッチできる
  6. 学校が変身した巨大ロボットでロボット管理の仕事ができる*4
  7. 世界のほっておけない貧しさをほっておけないと思っていることを表明する機能(表明するだけ)*5
  8. ベルトが千切れると願いがかなう機能*6
  9. インカ超古代文明オーパーツで出来ていてトカゲみたいな姿に変身できる*7
  10. ゴッドハンド洋一*8
  11. ご先祖様が願いをかなえてくれる数珠でできている
  12. 愛車と愛用のセスナが巨大ロボットに変形*9
  13. 手首の傷を隠せる
  14. メリケンサック替わりに手指に巻いて相応の破壊力が得られ壊れない
  15. おしゃれ
  16. 時間がわかる







最高級品は128万円以上するというので、やっぱりこれくらいの昨日はついているんだと思う。