orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

クリスマスのすりかえ仮面さまと、雑なすり替えと雑な特撮

すりかえ仮面様がクリスマスということでスペシャルなすりかえをする。
いつもの子ども達の前ではなく、船の中(という設定のセット)のパーティー会場の物を5つすりかえる(現物)
すり替え仮面が隠れてるなかに、歌のお姉さんお兄さん体操のお兄さんパントのお姉さんがかえってくる。
体操のお兄さん(小林よしひさ)パントのお姉さん(上原りさ)も一緒に入ってくる。さっきまですりかえてましたよね。
別撮りと後ろ姿だけの雑な特撮(特撮ですらない)



たぶん、その後ろ姿のすりかえ仮面様すり替えられているよ!!




いったいすりかえ仮面様の正体はだれなんだろう……。