orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

幻想回帰のアリュージョニスト、庄司創先生もステマして下さっていて嬉しい。

好きな作家が好きな作品を押してくださるとうれしい。

他にも、アリュージョニスト、ハマった人が結構な確率でぐるぐる目になるので、そういうぐるぐる目になってる人をみるのも楽しいです。かつて自分が通った道。今でも。
アリュージョニストでぐるぐる目になったファンの人をどうやって呼ぶか、「アリュージョニスト」でいいんではないか、といういけんがあるんですけれども、ぐるぐる目の人たちってどうみても脳を洗われたあとみたいになっているので、もう「アリエール」とかで良いんじゃないですかね?商標?そこらへんのことはよく分からない。(本当によく分からない)


白馬のお嫁さん(1) (アフタヌーンKC)

白馬のお嫁さん(1) (アフタヌーンKC)

ともかく、庄司創さんの最新作、「白馬のお嫁さま」は11月21日発売です。