orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

C84頒布同人誌「イズミさん」重複についてのお知らせ&インテックス大阪6号館Dゾーンま4ab

C84で頒布した同人誌、イズミさんに、同じ4コマが2回入っているというミスがありました。
P28の左の一本とP98の右の一本が同じ4コマになっています。


まんがに出てくるストーカーの部屋の壁 - となりの801ちゃん
を見てもらえると分かると思うんですが、今回、4コマの台割を嫁にお願いしてました。


つまり、今回の責任は全部嫁にあります!










つまり、今回の責任は全部嫁にあります!

今回台割の出来ない自分に替わって、妻に台割をしてもらいました。しかし、その後チェックをし、同人誌を発行するのは自分の責任であり、すべては自分の責任です。申し訳ありませんでした。妻には一切の責任はありません。

本当に申し訳ありませんでした。

追記

18日日曜日、インテックス大阪6号館Dゾーンま4ab「となりのチベくん」にてインテックス大阪コミックシティに参加します。
どうぞよろしくお願いします。