orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

時間があったら描きたいメモ

  • 進撃の巨人は攻城戦のいいとこどりのお話で、だから大好き
  • 育児はマス(塊り)で時間を持って行くので、なんていうかもう、効率化とか色々無理
  • あいうらのOPは蟹の歌なので、是非嫁に勧めたい
  • 猫が拗ねる話
  • 車買おうかどうか考えてる話
  • クレヨンしんちゃんのリアル
  • 面白い話を描きたいなあって思ってる話
  • 毎日絵を描かないと、簡単に空間把握能力って落ちるって話
  • 電脳コイルのリアル
  • 子ども育ててると嫌でも筋肉つく話。あと周りの男の人は子育てしだして子どもにメロメロの話し
  • やっぱり攻城戦は面白いし、消耗戦だし、消耗戦っていうんは人が摩耗することが前提の戦いなので辛いし、物語としては以下略
  • 買おうかどうか悩んでた、チンプイDVDボックスが10万超えててびっくりした。やっぱり欲しいものは欲しいときに買わないと駄目だ。
  • セブンイレブンで弁当買ったら、ワンタン中華スープがすごいおいしくって、コンビニ店長はこんな敵と一人で戦ってるのかえらいな、それはもうブログをしている場合ではないのだなと思った、mk2さん頑張れ。
  • ボスケテ(母さん助けて詐欺はないだろの略)
  • アンパンマンの子どもに対する希求力は異常、あと、アンパンマンって、子どもが結構最初の方に言える発音で構成されてる、ananan
  • アンパンマンみたいの書いて一発当てたい
  • やなせたかしすごい伝説、あとやなせたかしのブレイクが70近くのことに対して
  • ほか、などなど。