orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

(id:p_shirokuma)さんのロスジェネ心理学が、アマゾンに再入荷されてます

ロスジェネ心理学―生きづらいこの時代をひも解く

ロスジェネ心理学―生きづらいこの時代をひも解く

買おうと思ってたらいつの間にか売り切れてて、そのまんま入荷待ちになっていたロスジェネ心理学が入荷されてます。これでようやく買った。たぶん、ネット中心にはてな界隈で売れる本だと思うので、初動で失敗したのはちょっと販促的に失敗だったような気がするけど、まあ、これからレビューがたくさん上がってくると思うので、手に入ったら読んでレビュー書いたりなんか感想を書いたりします。
本の目次だけ書いて、アクセスとアフェリエイトと500ブクマを稼ぐブックレビューサイトなどに負けるものかよう!!!





シロクマせんせい(id:p_shirokuma)におきましてはこの本の売り上げで、是非大型ジェガンタイプのプラモデルを買っていただきたい。

HGUC 1/144 RGM-89S スタークジェガン (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RGM-89S スタークジェガン (機動戦士ガンダムUC)

大体アマゾンで割引が入って1400円くらいなので、(印税が10%だとすると)大体本が10冊売れるとジェガンが1体買えます。