orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

ちょっとした更新

子供が生まれて何か自分のなかの感情が劇的に変わるかと思ったけど、そんなこともなかったぜ!なんていうか、まだ感慨のようなものがない。
桝田省治さんが、俺屍の企画を思いついたのが二人目の子供が生まれたときだと聞いたけれども、多分、なんていうか一人目が生まれたときは、“子供”というものに対して、概念では分かっててもなんかよく分かってないんだろう、で、一人目がある程度大きくなって、二人目、で、こう、なんかわかるという。
まあ、そんな感じで、それぞれの両親が、自分ら夫婦が驚くくらい、こう、テンションが上がってるわけですが、それもそんな理由なのかな、と思ったりします。

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP