orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

自分もはてな有名人からインターネット有名人になって新聞や雑誌の仕事をもらえるようになってサイトのPVと他でごはん食べれるようになって、はてなブックマークのコメント内容を非表示に出来るくらいになりたい。

はてなブックマークで炎上も非炎上も含めてたくさんブクマを集めて、アルファブロガーになって、でも、これから仕事をして行くのにめんどくさくなったから、はてブに後ろ足で砂をかけるようにして非表示にする。
そういう風になりたいですね。

※このページのブクマが1000ブクマいったら、いったいぼくが誰の話をしているのか公開します!!


自分のアタマで考えよう

自分のアタマで考えよう

    
希望を捨てる勇気―停滞と成長の経済学

希望を捨てる勇気―停滞と成長の経済学

一般意志2.0 ルソー、フロイト、グーグル

一般意志2.0 ルソー、フロイト、グーグル

追記1

ブクマ数が200を越えたので漫画を書きました。
(まさか越えるとは思わなかった)
はてなに後ろ足で砂をかけて去っていく為のたった1つのライフハック - orangestarの日記
また、ブクマ数が1/4の250ブクマを越えたので、ヒントとして、名前の1/4を公開します。

「ぼくが、このエントリで話題にしているのは○○○○さん」
最初の○は、“”です。

それでは、次は500ブクマでお会いしましょう。

追記2

300あたりで止まると思ってたブクマが400行ったので、やっぱり漫画を書きました。
ブクマを集めるブログ主になる為に必要な1つのこと - orangestarの日記
それでは、また。