orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

お知らせ:キルミベイベーアンソロジーに8P書かせていただきました

どうも、こんばんわ、アンソロに参加しても一人だけ写植を打ってもらえない作家、小島アジコです。

内容は、8Pの4コマじゃない漫画です。
参加作家の方が、Kashmirさんがいたりして本当に豪華です、すごい。

一人だけ、鉛筆書きの雰囲気なのでとても浮いてます。どうにかしたい、今後の課題です。
もしよろしければご笑覧ください。


また、現在、発売中の講談社BOX-Air 12号(電子書籍雑誌)でも4Pの漫画を書かせてもらっています。
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/boxair/
こちらも是非。




ところで、キルミーベイベーのコスプレ衣装すら既に市販が開始されるこんな世の中じゃ。
[rakuten:namiki123:10003362:detail]