orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

みかんさんと僕:のりりんと僕。

そろそろ涼しくて自転車とか乗りやすい時期になってきましたね。

文中の通難は通勤の誤字です。
勤めると難しいが気持ちが似てるために間違えました。間違えましたのですよ。

のりりん(3) (イブニングKC)

のりりん(3) (イブニングKC)

Ferrari(フェラーリ) アルミ製20インチ スラム7段変速折りたたみ自転車 Ferrari FD-D 207 レッド

Ferrari(フェラーリ) アルミ製20インチ スラム7段変速折りたたみ自転車 Ferrari FD-D 207 レッド

自転車で北海道とか旅行したい日本一周したいとか思ってましたついこの間まで。