orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

ついった! -4コマで楽しむとなりのTwitter- (マジキューコミックス)「お知らせとご連絡」

ついった! -4コマで楽しむとなりのTwitter- (マジキューコミックス)
ついった! -4コマで楽しむとなりのTwitter- (マジキューコミックス)ついった!クラスタ 川村 和弘 小島 アジコ

エンターブレイン 2010-09-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

イラストと中の4コマ漫画を担当した本が、9月末に出ます。
ついったーに関して、使い方のハウツーというよりは、あるあるネタと、ついったーをつかったこんなことに“なるよ!”というような、ツールよりはついったーを使って得られたり、なんかそうなってしまう人間関係に焦点を当てた本です。



キャラクターはこんな感じで

内容四コマはこんな感じです。ネームですけど。

まだ発売はもう少し先ですけど、よろしくお願いします。