
orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

スポンサードリンク

※調整

他の 今日、本当に理不尽で、無茶苦茶で、不合理で、納得いかなくて、酷い、本当に酷い出来事があって - orangestarの雑記 いつもの、もう、色々限界が来た時の、どうしようもない出力です - orangestarの雑記 いつものしんどいやつ - 小島アジコの落書き置…

1月も半ばを過ぎて抱負

がんばるぞい!

いつもの奴

猫を殺す仕事作者: 小島アジコ発売日: 2015/11/28メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る

運命が劇的に変わる魔法の4数字!

文学フリマお礼 文学フリマ来てくださった方ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 参考 www.shufu.co.jp 参考 www.asahi.com

いつもの、もう、色々限界が来た時の、どうしようもない出力です

例によって特に意味はないです。 ちょっと、しんどいことが立て続けに起こって、ちょっと電池が切れて、なにもかもままならなくなっているので、あと、もう、本当に疲れていて、

今日の娑婆世界8-目覚めた力を解き放て

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 1999/06メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 264回この商品を含むブログ (268件) を見る

今日、本当に理不尽で、無茶苦茶で、不合理で、納得いかなくて、酷い、本当に酷い出来事があって

それでメンタルぽっきり折れてしまったんだけれども、仕事もあるし、なんとか立て直さないといけないんだけれども、自分には愚痴をいう友人もいないし、本当に疲れていて、あまりにもメンタルがぼろぼろでどうしようもないので、ここで吐き出すことにする。…

今日の娑婆世界7-ひどいあだ名-

はてな村奇譚、下手すると次の更新は14日になります。 昔描いた更新用のストックを吐いてる。

今日の娑婆世界6-そろそろ限界

適当に引き延ばすのもそろそろ限界になってきた。 更新再開はもう少しかかりそうです。

今日の娑婆世界5-楽しいことは探さないと見つからないのに

辛いことは向こうからやってくる

今日の娑婆世界4-生きる意味を求めるのは人間の特権

チーズだってどこかに消えた

今日の娑婆世界3-だから君はそのままでいい

正しさなんてなんの価値もない

今日の娑婆世界2-大人になってもその気持ちをなくさないで

日々の生活の中でいつか失われてしまうもの。

今日の娑婆世界1-はてなブログは難しい

ていうかリア充がどんなブログを使うのかわからない…。 え?リア充ってブログしないの?じゃあ何してるの?

本日のはてな村奇譚はおやすみです

すいませーん。ちょっと時間なくて描けませんでした。

マッドマックス 始めてみました。

実は恥ずかしながら、こんなサブカルとかオタとかいう感じの人生を送っておきながらマッドマックスを先日始めてみました。マッドマックス [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2001/02/23メディア: DVD購入: 2人 …

レッツ飲みニケーション!!(やぐら茶屋)

「飲み会とか、大切なんですよ……情報の交換とか……」 「遺伝子情報!!!!?」 「あー……。もう……」あと下の日付ナンバリング、素で間違えてた。いっけねー。

著作
+1巻+2巻となりの801ちゃん+3となりの801ちゃん+4アリスインデッドリースクール猫を殺す仕事はてな村奇譚上はてな村奇譚下さっちゃんズ1さっちゃんズ2
スポンサードリンク