orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

2015-08-21から1日間の記事一覧

はてな村奇譚、電子書籍にしました

はてな村奇譚下作者: 小島アジコ発売日: 2015/08/20メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るはてな村奇譚上作者: 小島アジコ発売日: 2015/08/20メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るはてな村奇譚、上下巻、amazon kindleの電子書籍で発売中で…

しっきーさんのアイコン描きました。

blog.skky.jp 「しっきーのブログ」のアイコンを募集します【賞金5000円】 - しっきーのブログというのがあったのですが、この間twitterを見ていたらあまり集まってないみたいでした。 しっきーさんにはレビューとか書いてもらってたりするので描きました。 …

夏コミ新刊『猫を殺す仕事』通販始まりました//8/23インテ大阪出ます。

comic ZIN様にて、猫を殺す仕事の通販始まりました。 また、店頭でも販売されますのでよろしくお願いします。COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ あと、8月23日のインテックス大阪、コミックシティに参加します。 そちらにも猫を殺す仕事他持って行きます…

アリスインデッドリースクールの「クラゲの未来」について

今回のエントリはひとつ前のトークライブの補足、というかトークライブでは話せなかったことを書いているエントリです。というわけで。 はーい、アリスインデッドリースクールビヨンドをまだ見ていない人はそれを見てくださいね。 (あとできれば漫画の単行…